top

 

 スポンサードリンク

マールブランシュ 

マールブランシュ 

マールブランシュは、北山通り沿い、植物園の近くにある。

モンブランが有名だが、季節のタルトもオススメface02

そして、これと注文して欲しいのがフルーツポットティーだ。

フルーツがたっぷり入った紅茶で、私が今までで感動した紅茶のうちのひとつだ。

意外に知らない人が多いと思いますので、彼女に注文してあげてくださいね。

印象アップicon14間違いなし.......。

センスの良い北山通りを散策し、マールブランシュでゆったりとお茶してください。

そういうデートもいいですよね^^。




マールブランシュ北山本店
(ショップ&サロン)
京都府京都市北区北山通植物園前
TEL:075-722-3399
営業時間:ショップ9:00~21:00 サロン10:00~20:30
休業日:無休


  


キルフェボン 京都


今回は、スイーツでも洋菓子のお店を紹介します。

キルフェボンは、三条木屋町の高瀬川沿いにあるので、とっても素敵なロケーション。

カフェの席は、高瀬川のせせらぎを聞きながら、明るい日差しを受けることが出来るテラスがわたしのお気に入りだ。

ただ、時間を選ばないといつもいっぱいなので注意。

お付き合いの長いカップルさんは「お待ち」もありでしょうが、待つのがしんどい方や

お付き合いが浅いカップルさんには、お持ち帰りをおすすめします^^。

なんといっても、
フルーツタルトがオススメ.......。季節ごとにいろいろあるので楽しいですね。

今のシーズンだとさくらんぼとかがいいでしょう。

ここで、スイーツを買って、お泊りならホテルや旅館の部屋で食べるのもよしicon06.....。

日帰りならラブホでまったりと食べるのもよしicon06......。

出来れば、早い時間に行ってくださいね。

人気商品は売り切れてしまうから........。特に、土曜、日曜の夕方にはほとんど残っていません。笑い

せっかく遠くから来て売り切れはがっくりですから。

わたしは何回か経験ありますからface08


キルフェボン京都

京都市中京区木屋町通り三条上ル恵比寿橋角

TEL:075-254-8580

営業時間:11:00~20:00(年中無休)
カフェタイムも上記時間です。

友人のブログです↓
勝負下着でオトコを悩殺するセレブ美人は私です
  


前のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら